お知らせ2020.04.24
休校延長、今後の予定について(お知らせ)

2020年424

済美高等学校 生徒・保護者 様

済美高等学校長

休校延長、今後の予定について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月6日まで休校としておりましたが、現状を鑑み、5月末まで休校を延長します。休校期間中は、先に連絡しましたWEB授業、面談を計画的に実施し、学習を支援しますが、生徒の皆さんは生活のリズムを崩すことなく、学習や体力維持に努めてください。WEB面談等も実施し、不安等の解消にも努めていきたいと考えております。

なお、今後のWEB配信(授業等)の予定について、以下のようにしますので連絡します。保護者の皆様には、これらの実施についてご理解をいただき、お子様へのご指導よろしくお願いします。

〇 WEB配信の予定

WEB回線の関係上、時間を割り振っての配信になります。

1年  427日~30日までLHR・面談(各クラス2時間)

51日より、授業(当面の間毎日2~3時間)を開始します。

2年・3年  42728日 LHR・面談(各クラス2時間)

430日より、授業(当面の間毎日2~3時間)を開始します。

詳細の時間帯、授業科目は今後のWEB配信(LHR時)や、メールで連絡します。

なお、WEB面談の際には保護者の方に入っていただいても結構です。

※ 選抜特進・特進コース、商業科は別途日程で行います。